自分の為のメモ

吐き出すブログ

10月27日

 

まだこうして文章を打てるのが幸せだと思う。

どうしていいかわからない。何ができるのかわからない。何故こんなにも私は弱いんだろう。

何故こんなにも私は駄目なんだろう。

世の中に必要とされたいわけではない。

生きることに許可なんていらない。

私は私らしく生きればいいと誰かは言う。

それでも私はここにいちゃいけない気がする。でもここにいなくちゃいけない気がする。

 

そろそろ潮時かもしれない。

疲れた。

 

これを書いてる時に妹からラインがきた。楽しげな母の写真だった。今日は母と妹が珍しく二人で出掛けていた。

泣いていたのに、写真を見て少しだけ愉快な気持ちになった。それからまた苦しくなった。

私は彼女たちの笑顔を壊そうとしているのだろうか?

自分がわからなくてまた泣いてしまう。

ごめんなさい。